言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

用事があって神戸方面へ。

次の先生を探してLiveを聞きに行きましたが
ちょっと違うみたいなので無し。



帰りに湊川神社界隈を少しだけウロウロしました。
画像


福原があったり、ドヤ街があったりと
まぁまぁ雰囲気のある地域。

ちゃんと時間を取って1度しっかり歩いてみたい場所です。






その足で元町方面へ。
美味しいものでもあればお土産に・・・
と思ってましたが
人は多いし、似たようなメニューばっかで目新しいものもなく
早々に、離脱。
画像





最終巻を見つけたので
帰宅の電車の中で読んでましたが、
泣くのを我慢しなければならないほどでした。
画像






3.11関係でyahooが災害通知のCMを行っている。
画像


パッと見、いいことをしているように見えるのだが
yahooの無料アプリのインストールを促し、
アプリに表示する広告で収入を増やすのが本当の目的。

前にもTポイントを使った募金の話を書いたが、
白い犬関係の会社はズルくてどうも好きになれない。










月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる