アクセスカウンタ

言葉はいつも心に足りない

プロフィール

ブログ名
言葉はいつも心に足りない
ブログ紹介
旧blogはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NHK、いいぞ!
NHK、いいぞ! 暑いですねぇ。 恒例ですが、練習部屋36度。 30分以上、連続で練習できません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 20:51
雑記
雑記 まとめて更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 21:56
耐久年数は2〜3年
耐久年数は2〜3年 買い替えに伴い、こちらも買い替え。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 21:12
23歳の自分と35歳の自分
23歳の自分と35歳の自分 今日はライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 23:28
雑記
雑記 土曜日、オイル交換でバイク屋へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 21:13
本質からズレている
本質からズレている 吉田町、って言ってもわからんか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 22:55
薄々は気づいていたんですが・・・
薄々は気づいていたんですが・・・ 今日は友人の誕生日(リトルカブの元オーナー) いつも何を贈るか迷います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 22:52
だから私はXperia
だから私はXperia ではありませんが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 23:49
雑記
雑記 去年から1年近くかけてお客様からお金をいただき要件を整理。 7月から開発に入ろうとしたが、実は要件が詰まってませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 22:32
雑記
雑記 金曜日、マラソン教祖Yさんが事務所に寄られました。 5年ぶり? 全然変わってなく、お元気そう。 7月から沖縄だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 20:52
類推する
類推する 職場の人に勧められて食べてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 22:05
北海道に行かなくても!
北海道に行かなくても! アマゾンに注文すると配達業者欄に「デリバリープロバイダ」との記載が。 ネットで調べてみると、かなり評判が悪い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 20:38
日本で一番長く続いているSF漫画
日本で一番長く続いているSF漫画 ビール、いただきました。右の瓶の方。 アルピルスバッハー ヴァイツェンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 20:22
雑記
雑記 うーん、もっと濃い緑じゃなきゃいけないんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 22:02
雑記
雑記 ウォシュレットが壊れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 18:26
雑記
雑記 この前、湯村に行った際、 いつも使っているカメラの電源スイッチがもげた。 普通だったら次の新しいカメラを物色するのだが ボンドでくっ付けて無理やり使っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 21:51
雑記
雑記 久しぶりにワンカップ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/31 22:53
盛り沢山の旅2
盛り沢山の旅2 早朝の出発する予定が・・・ 写真ではわかりませんが、あいにくの雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 15:39
盛り沢山の旅1
盛り沢山の旅1 早くしないと梅雨になってバイクに乗れなくなる。 1ヶ月点検の際にオイル交換しておきたい(1000kmくらい走っておきたい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 22:59
流れ
流れ 目的の本がある時は別だが ふらーっと本屋に入って 目についたもの、惹かれたもの、を買うことが多い。 昔で言う「ジャケ買い」みたいな感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる