言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人でキャンプに行けなくなるかも・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アンサンブルのレッスンでした。

隣の人のテンポが早いのはわかっているんだが
戻したくても引きずられて、ズレてきます。
こんな場合、どうしたらいいんだろう・・・






米粉を使っているので食すのを控えていたのだが
とある番組でおいしそうだったので注文してみた。
うん、野菜も取れるしビールに合う!
(付けダレに依存しますが・・・)
画像








今使っている眼鏡のここの部分、
滑らないように樹脂でできてますが
加齢臭が染みついてやばい状態、
キュキュットで洗っても取れない。
新しい眼鏡を買ったついでに店員さんに相談すると
樹脂の部分は無料で交換してくれるそうです。
滑らず、人体の汚れも付きにくい素材にしてもらえないかなぁ・・・
画像










昭和の高度経済成長で
自然を壊し、人間の住む地域を早いスピードで作ってきた。
実家の近くの団地もその一例。
今は人が減り始め、自然が押し戻してきている。

今住んでいる世代が居なくなると
次はどれだけの人数が生活する土地になっているんだろう・・・

今読んでいる本。
田舎に言い伝わる、
 「見えないもの」
 「そこに昔から存在するもの」
をまとめたもの。
フィクションかもしれないが、多分山には何か居ると思う。
画像


淡々と不思議な話が書かれているので、それが逆に怖い。


一人でキャンプできなくなりそうです。













月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人でキャンプに行けなくなるかも・・・ 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる