言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えなくてよかったかも

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、午前中に仕事を終わらせて午後からフリー。


ちょっと寄り道、新大久保。
画像



欲しいモデルがあったので楽器屋さんへ。
画像



残念なことに大阪の店に移送したそうで会えませんでした。

「見るだけ、見るだけ」と言い聞かせて店に行きましたが
有ったら買ってたな、やばいやばい、
変な表現だけど無くてよかった(笑)



陳列されていたものを眺めてましたが
それにしても
なんでこんなに高いんでしょうね。160万って!
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会えなくてよかったかも 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる