言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS スラヴ叙事詩

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝9時過ぎ、江戸〜
画像




少し時間調整して新国立美術館到着。
画像




目的はこれ。一番好きなミュシャ展。
画像



スラヴ叙事詩、20点がチェコ以外の国で展示されるのは初めて。

1点1点が大きくて正直、どうやって鑑賞すればいいかわからんレベル。
堺の常設とは比較になりません。
画像



チェコの歴史をちゃんと理解してから
観た方がより楽しめると思います。
OPENと同時に入ったので比較的ゆっくり観れました。
作品がデカいのでこれくらいの人口密度じゃないと楽しめない。
画像



こんなにデカいと巡回ないだろうな。





観終わって外に出ると大変な状態でした。

遥かむこう(写真でいう一番奥の窓)まで人が並んで、入場制限状態。
よかった〜、ちょっとずれたらおおごとでした。
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スラヴ叙事詩 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる