言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS Lebayle専用

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月から先生を変えた。
というより、習っていた先生から
別の(もっと上の)先生を紹介された。

今日、2回目のレッスンだったのだが
毎回課題が発見でき、成長している部分を自分でも感じられる。

自分で活動を続けながら
専門学校やYAMAHAでも講師をされているので
体系立てて教えるのが上手だ。

結局は自己練習がすべてなのだが
ヒントやイメージがもらえて
なんか少しだけ先が見えてきたのでうれしい。






いつも行く喫茶店で
時々ワークショップや個展が開催される。

珈琲飲みに行くと、作家の人が来てて
催し物の打ち合わせをしてたりするので
雑談がてら顔見知りになる。


そんな中、
今回木彫作家である熊田悠夢さん
実用的な作品の作成をお願いした。


木製のマウスピースケースである。

海外のマウスピースは、
ケースが味気なく厚紙の箱だったりする。

今使っているLebayleもぺらぺらのプラスチックのもので
ケースと呼べる代物でなかった。



本体:チェリー、蓋:ブラックウォルナット。
専用で作ってもらったのでサイズもぴったし。
画像







ありがとう、熊ちゃん。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lebayle専用 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる