言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後、お茶しながらロールケーキ食べていると、真ん中に黒いポッチリが。
画像



近所の公園、ソメイヨシノに赤いポッチリが。
子供の頃、裏の畑にグミの木があって
暑くなる頃に食べたのを思い出しました。
残念ながらこの赤い実は食用に向かないようです
(美味しかったら鳥が全部食べるだろうし)
画像





やっと納車。還暦まで乗るつもりで赤。
画像


シート高を下げれる構造なので835→815にして
かつ、P&Aのローダウンキットで約30下げて
シートの前方を細く加工しました。
画像



両足は無理ですが足付きはだいぶ良くなりました。
膝は少し窮屈、STOP and GO毎に動かすので会陰部が痛くなるのは仕方なし。

RC46-2は「重いなぁ」と感じるバイクでしたが
それよりも20kg重くなっているのに、全然軽く感じます。
重心の位置の問題かな?
あと、エンジンも(回してませんが)とてもマイルド。


当面、慣らしです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる