言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉致1日目

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

浜松の駅も直虎一色、
こっち来るまで浜松が直虎って知らんかったし。
画像




皆さんと合流して
最も苦手な団体行動のはじまり、はじまり。

まずはウナギ!
画像



櫃まぶしと思いきや、うなぎ茶漬け。
米は固い方が好きなのでほとんどそのまま食しました。
画像







そこから路線バス、45分。
石ノ森章太郎っぽい絵柄でかわいい。
画像




パルパルからロープウェイで舘山寺方面へ。
画像



舘山寺には行かずオルゴール館。
アナログな音がとても素敵でした。
画像


画像




何でもかんでも「うなぎ」にすればいい訳ないぞ!
画像






その後、宿泊先のホテルへ。
見た目は豪華ですが、構成する材質などはパコパコ。
会員費を払ってる人の気持ちが理解できません、税金対策?
画像




夕食。
地元のお酒「正雪」はびっくりするくらい美味しかったです。
土佐のお酒が一番好きでしたが、塗り替わったかも。
画像


画像









月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拉致1日目 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる