言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS はま、いち

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

浜ちゃんの息子が「ハマ・オカモト」って名前で活動してますが、

今回の僕はハマ・イチです。


2年に一度、強制的にレク旅行に拉致られます。
会社でそんなことすると
ハラスメントとして訴えられますが
組織体質が古いので、昭和の常識のように実施されます。
もちろん、自腹。



今回は日曜、月曜と浜松で拘束されるため、
個人的に前入りしてプライベートな時間を楽しみました。



ハマイチ=浜名湖1周って意味です。
今回はこちらのサイト
オレンジのコースを参考にしました。




朝9時頃、浜松到着。
画像



在来線で弁天島まで移動。START and GOLです。
画像


左回り。こんな感じの道が整備されてます。
画像



浜名湖沿いを淡々と漕ぐ為、風景も変わらず写真はなし。




湖の北側に行くと大河ドラマの関係で直虎だらけ。
駅も資料館も赤一色です。
画像


まったく興味ないのでスルー。




僕的に今回一番の目当てはこちら。
画像




駅の建物がそのまま洋食屋になってます。
画像


レトロな雰囲気。
ハゼのフライを食しながら、のんびり休憩しました。
画像


画像


画像





その後のんびり、弁天島まで戻っておしまい。



書くレベルの事柄が無かったので
短い距離に思えますが、70km弱くらいのコースでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はま、いち 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる