言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末、天気が崩れていたので2週間ぶりに。

やっと芽が出ました、キタアカリ。
画像



スナップエンドウNG、ソラマメは順調。
画像


画像




新玉、もう少し大きくした方がよさそう。
画像






室内用に観葉植物を入手しました。
生きているのを感じるので
物言わぬ静かな同居人っぽい感覚です。

枕元近くに置いたので

 僕の吐き出した二酸化炭素を彼が吸う
 彼の吐き出した酸素を僕が吸う

って感じの循環、不思議な感じです。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる