言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿修羅

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にリリースを控えているにも関わらず
サブリーダのごう君がインフルになりました。
本リーダのシーゲル、今週バタバタしてます。

っていうか、サラリーマンの悲しい性ですが
彼が居なくなっても物事は滞りなく進みます。



連休、梅田で恒例の拉麺。
去年は食してる最中にまー君から電話があったなぁ・・・
なんて思いながら食しました。
画像


画像




今、興福寺の阿修羅像を特集した番組が放送されている。

興福寺には何度か行ったことがあるが
阿修羅にはまだ会ったことがない。

新しいバイクが届いたら再訪しようかな。




松下さんや井浦新も出ててとてもいい番組なのに、
古館がしゃべりすぎで雰囲気を壊している。
ぴったし カン・カンをつぶした吉田照美と同じ感じ。
吉村作治も出てきたので更にびっくり。


真面目なことをテーマにしているのに
うさん臭く感じるのは・・・















月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿修羅 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる