言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 直列よりV型

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この時期、ふわっと香る一番好きな花。

大阪城公園の植木市で小さいのを売っていたので買いました。
あまり大きくしないようにボチボチ育てます。
画像




大阪城公園は東大阪の帰りでした。
なぜ東大阪かというと・・・

ハンコ押してきました。
画像



結局、直列よりV4のこっちになりました。
多分、人生最後の大型。
GWは慣らしながら帰ります。
画像









月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、やったね!!

この花、懐かしいな〜と思いながらスクロールしたら😲

ブログ見てないダンナはんが、今朝「お兄さん、バイク買った?」と聞いてきたのもこわっ。

2017/03/19 17:59
CRF1000Lの新色を待ってたんだけど、結局エンジン(軽いシュルシュル感)が好きになれなくて、こっちにしました。

遠出用なのであんまり出番はないんだけどね〜
けいし
2017/03/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
直列よりV型 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる