言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、教えてもらっている先生、
NYへ行くためにビザを申請したところ下りなかったそうです。
一昨年はOKだったのに。

縁が無いと思ってましたが、
こんな身近にトランプの影響を感じる出来事があるとは。





先週、確定申告に行きました。今回はスカイビル。
15時に行ったら案内されている番号が850番くらい。
で、取った番号が1000番台弱。

朝9時から開始したとして15時まで6時間。
850÷6=150組/1時間で処理できる数。
待っているのが約150組だから1時間は待たないといけない。
馬鹿らしくなって申告せずに帰ってしまいました。
画像






花が咲き始めました。
まだ寒く虫が飛んでいないので受粉せず落ちていくだけの花です。初夏まで辛抱。
画像


いつまでも大きくならないなぁ・・・と思ったら、
多分、鳥。
画像


あるもので何とかできないか?と思案し
こんな状態になりました。もう少し大きくなれば
成長 > 食われる葉
となります。ちょっと辛抱。
画像




アフリカツインの新色を待ってましたが、
またがった感じ、エンジンの鼓動、排気音、タイヤなどが
どうもしっくりこない。
乗り続けると愛着を感じるかもしれないが、魂に響く何かが無い。


で、結局、こっちで見積、もらいました。
画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる