言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの為だから

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

余計なお世話です。






今日、マナミンと会ってきました。
今、育児休職中ですが
4月から友を保育所に入れて復職となります。

で、先週上司(僕の上司と同一人物)から
復職の状況を言われたそうです。

 ・旦那さんが大変な時期だから、あなたが稼ぎ頭にならないと。

 ・そのためにはSTEP-UPする必要があるので
  バリバリフルタイムで働いて、営業職にならないと。

 ・客先にバンバン行って提案をバンバンして結果を残さないと。

 ・あなたの為だから。







ほっとけよ、勝手にあんたの考えを押し付けるな!

って感じで盛り上がりました。





一緒にお茶した場所。
画像



カステラの美味しいお店でした。
画像




情報共有
 ・旦那は心の病から脳みそ壊れた模様。
  記憶がおかしく若干痴呆気味、多分海馬が変。
 ・最近は少し回復してきた。
 ・マナミンの学生時代の友達が会社を興してくれて
  在宅で少し手伝っている。
  (多分働く場所を作るために起業してくれた)
 ・体質改善&脳復活の為に本をたくさん読んでいる。
  糖質制限すると脳も復活するみたいなので今年はそれを試そうと思う。

(本人に了解を得て書いてます)




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの為だから 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる