言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったお勧めのもの

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近買ったお勧めのもの

その1
 ミストストップシャワーヘッド
 18年前に買ったシャワーヘッドを使ってましたが、
 アマゾンのポイントが余っていたのと、ミストを使ってみたかったので購入。
 大当たり! 肌がツルツルになりました^^v
画像


 レビューでも書かれてましたが
 ミスト=お湯が霧状になる⇒お湯の温度が空気に奪われる⇒シャワーの温度が下がる
 って状態になりますが、温度を上げて体に近い位置で使うと問題ありませんでした。
 湯船にお湯を溜めた後、このシャワーヘッドを浸けてミストを出すと白濁した湯となります。
 すっげー気持ちよいです。
 


その2
 やっと届きました。
 在庫が無かったので正規品、取り寄せ。

画像


 SlackRack300(3メートルで室内用っす)
 
画像
 

 ちょいちょい運動はするようにしてます。
 走ったり自転車漕いだりする時にメインで使う筋肉は
 比較的維持しやすいのですが
 股関節まわりの奥にある筋肉は、年齢のせいかすぐ固くなります。

 気付いた時に乗れるので、すごくいいです。

 場所はとりますけどね。










 


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買ったお勧めのもの 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる