言葉はいつも心に足りない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前、NHKで観たLivMDに起因して
微振動が人間の体に与える影響が気になっています。

振動=周波数、周波数=音。
体に良いとされる周波数があるようで、冗談がてら買ってみました。
たしかにちょっといいかも。
動物や小さい子供に聴かせて穏やかになれば効果があるものでしょうね。
画像







不快な音もあります。

般゜若で晩酌していると、
隣の人がカチャカチャうるさいんです。
スプーンと皿が当たる音。

スプーンを鋭角で(斜めに倒して)使うと音がしないって話を
親父がしてたことを思い出しました。
画像






この本、面白いです。
主人公が小学生から成長していくストーリー。
思春期の不安定な感じや少し異常な思考など
「たしかに子供の頃はこんな感じだったよなぁ」
と思い出させてくれる本です。

小学生の娘を持つ親は一度読んでみてもいいかも。
子供の気持ちを思い出せます。
画像















月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 言葉はいつも心に足りない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる